20130224110034

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「おもしろい大人との出会いが、自分の世界を広げる−中島智弘さん②−」

前回の記事はこちらから ➔http://dream-possibility.hatenablog.com/entry/2013/03/19/163011 ―となると、なかなか忙しい高校生活だったんですね。高校時代は、どんな毎日を送られていたのですか? 週3回学校に通って、学校のない日はアルバイト、学校のあ…

「おもしろい大人との出会いが、自分の世界を広げる−中島智弘さん①−」

今回は、現在出版関係の仕事をなさっている、中島智弘さんに話を伺いました。 現在の中島さんは、出版プロデュースの会社で、WEBディレクターとして働く傍ら、シェアハウスの運営や、その他にも様々な活動をされています。 D×Pの第二期クレッシェンドのコン…

「強くイメージすることが全てに繋がる−川口塔子さん−②」

前回の記事はこちらから →http://dream-possibility.hatenablog.com/entry/2013/03/01/180730 -そして、高校を辞めて通信制に入ったんですね。学校生活はどんなものでしたか?- 「退学してから、次の月には通信制高校に入学しました。 入学した通信制高校…

「強くイメージすることが全てに繋がる−川口塔子さん−①」

今回ご紹介するのは、現在大学3年生の川口塔子さん。川口さんは、現在就職活動をされています。出会いは、私が通信制高校を卒業された方へ聞き取り調査をしている時に、Facebookを見て「私に出来ることがあるなら是非ご協力させて下さい」 とご連絡を頂いた…